キミの夢を見ていた

なにわ男子 西畑大吾くんが好きです

Hello 25歳 Goodbye 24歳

 

ご機嫌いかがですか?元気にしてますか?

 

西畑大吾くん

25歳のお誕生日おめでとう🎉

 

四半世紀生きたんだって!!(by 二宮和也)

25歳!同じアラサーだね!嬉しい!!

 

24歳の大吾くんの出来事を少しまとめてみました。

・久しぶりに黒髪にする(黒髪大好きなので)

なにわ男子「スッキリ〜」 | ISLAND TV

YouTube ジャニーズJr.チャンネルに参加

なにわ男子「ダイヤモンドスマイル」(Kansai Johnnys’ Jr. DREAM PAVILION 〜Shall we #AOHARU?〜) - YouTube

・Myojo Jr.大賞「恋人にしたいJr.」部門で3年連続の1位を獲得する

テレビ朝日「まだアプデしてないの?」放送開始

まだアプデしてないの?|テレビ朝日

・ドラマ「コタローは1人暮らし」花輪景介役

オシドラサタデー『コタローは1人暮らし』|テレビ朝日

読売テレビ「カミオト」出演

・ドラマ「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」新太役

ドラマL『ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情』 #ジモダン|朝日放送テレビ

・なにわ男子アリーナツアー「#なにわ男子しか勝たん」

f:id:DK_N0915:20220108234717j:image

夏の甲子園高校野球応援し隊」テーマソングは夢わたし

・なにわのにわ東京と大阪で開催

なにわ男子 CDデビュー決定!

・なにわ男子ANNP メインパーソナリティ決定

なにわ男子のオールナイトニッポンPremium - オールナイトニッポン.com ラジオAM1242+FM93 ニッポン放送

・なにわ男子 単独YouTubeチャンネル開設

https://youtube.com/c/naniwadanshi

・あいおいニッセイ同和損保「テレマな二人」CM出演

広告・CM情報|会社情報|あいおいニッセイ同和損保

Amazonプライムでなにわ男子の密着ドキュメンタリー

・なにわ男子GUとコラボ

なにわ男子デビューシングル「初心LOVE」発売!

なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)[Official Music Video] YouTube ver. - YouTube

・映画「KAPPEI」入間啓太役 出演決定

映画『KAPPEI カッペイ』公式サイト

・なにわ男子インスタグラムアカウント開設

https://instagram.com/naniwadanshi728official?utm_medium=copy_link

・生配信イベント「なにわと何するXmas」

・ジャニフェス出演

ジャニーズカウントダウンコンサート出演

・必殺仕事人 才三役

必殺仕事人(2022)|朝日放送テレビ

 

 

ざっと並べただけですが本当に盛り沢山な1年でしたね!!!この他にもドラマやデビューの宣伝のバラエティ出演、歌番組、怒涛の雑誌取材などこちらが想像する以上に忙しい1年だったと思います。なんといってもなにわ男子としてデビューしたことが1番大きい出来事でしたね。7月28日にデビュー発表してから11月12日まであっという間でした。初心LOVEが幅広い世代の方々に広がっていって周りの人達にも「なにわ男子よく見るね!すごいね!子供達でも流行ってるらしいよ!」など声をかけられることが多くなって。デビューってやっぱりすごいな…こんなに世界が違うんだ…と実感しました。デビュー日にもブログで書きましたが、大吾くんがジャニーズ事務所に入ってくれてアイドルという仕事に誇りを持っていてなにわ男子というグループに所属してデビューを掴んだこと、本当に嬉しく思います。大吾くんが魅力的で常に前向きでいてくれたから様々な夢が叶っていったと思います。

24歳の大吾くん、お疲れ様。この1年は特に濃い1年で応援していてすごく楽しかったです!コロナが治らない中、大阪と東京の行き来で大変だったと思います。常に元気な姿を届けてくれてありがとう。こちらも免疫力アップすることができました。もう何回も言ってるけどCDデビューおめでとう。何回言っても足りないくらい。なにわ男子というグループで、7人で第二章の幕を開けたこと、その過程を結成時からずっと見届けることができたこと本当に幸せです。生の大吾くんにまた会えたこと、本当に嬉しかったしやっぱり大吾くんはかっこよくてかわいかった!

 

25歳の大吾くん。

関西ジャニーズJr.時代によく言っていた

「夢は口に出せば叶う」

という気持ちをこれからも大事にしてほしいな。デビュー1年目ということもあってますます仕事の幅が広がっていってまた新しい一面が見られるのかなとワクワクしています!ずっと言っている「ラジオの個人番組がほしい」という夢叶えてほしいな。ラジオはテレビと比べて気が張っていない素の大吾くんを知ることができるので大好きなお仕事です。大吾くんの声が好きなので、ラジオとかナレーションとかもしてほしいな。あとはやっぱりドラマや映画、演技のお仕事が一つでも多く増えますように。主演に拘らず色々な役を演じていって幅を広げていってほしいです。あとは、健康に気をつけて。25歳になったらね、急に体調悪くなったり新たな病気が増えたりするからね!経験者からのアドバイスです。ちょっとでもしんどいと思ったら無理しないで。まだまだ落ち着く時期は遠そうなので、休む時はゆっくり休んでください。あとお酒の飲みすぎには気をつけて!お肌の調子も変わってくるからね!!マジで!!

 

大吾くんにとって素晴らしい1年になりますように。これからも応援しています。大好きです。最近忙しいけど、会いに行くよ。会いに行くからね。絶対ね!

 

西畑大吾くんは天才!!最高!!天最高!!!!!!!