キミの夢を見ていた

なにわ男子 西畑大吾くんが好きです

26歳も1秒先はもっともっと輝く

 

西畑大吾くん

26歳の誕生日おめでとう🎉🎂

 

もう26歳だって〜〜!!!びっくりです。ちょうど6年前今年みたいにハタチの誕生日と成人式が重なった1月9日がついこの間のように感じます。お仕事で成人式に参加できなかったけど新大阪駅に着いたらスーツ姿の正門さんが待ってたんだっけ…懐かしいね……。さてさて、25歳の大吾くんもお仕事色々してました。こんなことあったね〜って見返せるように掻い摘んでまとめてみました。

 

・必殺仕事人 才三役

・ローソン×サンリオキャンペーン

・映画KAPPEI 公開 入間啓太役

・キャスト水曜日レギュラー終了

めざましテレビのテーマソングにサチアレ決定

・冠ラジオ なにわ男子の初心ラジ!開始

・2ndsingle The Answer/サチアレ発売

・1stalbum 1st Love発売

・新信長後記 豊臣秀吉

・なにわ男子 Debut Tour 2022 1st Love 7/24〜11/3

3nd single ハッピーサプライズ発売

・CM オーラツーミー

NHK紅白歌合戦初出場決定

 

今年はグループとしてのお仕事が充実していました。他にもJohnnyswebでまさにし交換日記したり短期ブログにしはったーをしたり様々な歌番組、バラエティにたくさん出てて追いつくのに必死でした。ちゅきちゅきハリケーンで初めて作詞にも取り組んでいて初めてのことだらけの1年だったんじゃないかな。特に印象的に残っているのは新信長後記とデビューコンサートの演出担当です。コンサートとドラマが同時期に行われていて本当に大変だったと思います。新信長後記は、同期で親友の永瀬廉くんと一緒に同じ作品に出られて雑誌撮影とか番宣とかだいれん大好きな私にとっては本当に幸せな3ヶ月間でした。れんれんが大吾くんと一緒にいるのが嬉しそうでいっぱい写真あげてくれたの嬉しかったなあ。一生の思い出になったんじゃないかな。また共演してください。そしてデビューコンサート。今回、大吾くん中心で演出をした初めてのコンサート。RIDE ON TIMEで裏側が放送されてたけど、一つ一つの細かいところをその場でどうするか決断しないと前に進めない状況、すごく大変だと思うしすごく悩んで作ったんだろうなと思いました。セトリや演出が公演が進むごとにパワーアップしていって、試行錯誤のチャレンジなツアーになったはずです。デビューしたばかりだしこれからブラッシュアップされていくであろうなにわ男子のコンサートが楽しみです。25歳の大吾くんお疲れ様でした。楽しい1年間でした。ありがとう。

 

このタイミングだからわがままを言ってしまうと、、もっと演技仕事みたいなーって思いました!!!これは強い気持ちで言っていきたいです!やっぱり大吾くんの演技が好きだし見たいし若いうちに主役助演関係なく色々な作品に出会って世界を広げていってほしいと思ってしまいます…!実は知らない間に撮ってるものがあるのか、今はセーブしているのか本当のことは私たちにはわからないけど、大吾くんが演技したいなと思っているのであれば一つでも多く役と出会ってほしいですね。あとはラジオのお仕事も引き続き待ってます。最近気づいたことはアプデの長尾くんのロケに同行したときにツッコミとか進行とかすごく上手くて面白かったからそういう立ち回りのバラエティに色々出てほしいな。おもしろそう。あとは作詞された曲がまたできたらいいなって思います。最近発売された雑誌に「強み」を探していきたいと書いていたので、自分の得意な分野は何か、どんなことが仕事に生かされるかゆっくり強みを探して見つけてくれたらなあと思います。それが自信に繋がってくれたら嬉しいです。

改めて、お誕生日おめでとうございます。

最近、ジャニーズとは。アイドルとは。と考えることが多くて、大吾くんに求めているものはただの私のわがままではないか?私が偏ったフィルターを通して大吾くんを見ているのではないか?と自問自答することが多かったけど、やっぱり私はジャニーズ事務所所属のなにわ男子の西畑大吾くんが好きだし、演技バラエティなどマルチに活躍する大吾くんが見たい。大吾くんがアイドルに誇りを持っている限り、応援していきたいなと思います。でも無理はしないでね。休みたいと思った時はゆっくりして大丈夫だから。26歳の大吾くんも素敵なことがたくさんありますように。健康には気をつけて。飲みすぎには注意してね。カレーも美味しいけどたまには違うものも食べてね。また会える日を楽しみにしています。

26歳の大吾くんにサチアレ!!

 

f:id:DK_N0915:20230109181317j:image